
ぶらタビだいき

もっと自由に、もっとハッピーに。誰かの心にぶち刺さる言葉を。

3月24日

旅's風景

 

3月24日

 

日本一周‐西日本編‐も残りわずかになりました。

来週には沖縄に戻るので、そのため九州に帰ってきております。

やはり九州人は九州が1番落ち着くのかなと感じています。

方言を聞くたんびに、なつかしさがありますね(#^.^#)

 

大分の別府から、大分市に降りて、

少し町を見て、熊本の方に今日は走り出しました!

 

目指すは阿蘇!!!いくぞぉ~~~。

阿蘇くじゅう国立公園あたりまで行ければいいなぁと思っていました。

結果は、楽勝に行きました。

しかしですね、今日はとても冷えていましたね。

手や顔が痛かったです。

そして、走りたかった

やまなみハイウェイを寒い中走ってきました。

山頂は4℃という極寒

f:id:daikistep:20160324223959j:plain

f:id:daikistep:20160324224025j:plain

f:id:daikistep:20160324224120j:plain

ここも四国カルスト同様、

緑がある時期に来たいものですね!!!

今回来れてよかったです♪

 

そのあとは、もうやることがなく、

セブンのイートインで寒さから逃げて、

ゲストハウス探して、

ゲストハウスに逃げてきました(笑)

今日は、ここ!!!

リトルアジア!!めちゃくちゃ安いです( ^)o(^ )

f:id:daikistep:20160324224340j:plain

f:id:daikistep:20160324224404j:plain

そして、すぐそこにあった温泉へ!!!

冷えた体をあたために!!!

いやぁ気持ちよかったです!!!!(^^)!

そのあとは、アイスが食べたくなり、

松園が大好きなビスケットサンドを。

f:id:daikistep:20160324224525j:plain

f:id:daikistep:20160324224542j:plain

寒かった日の夜ご飯は、

オーナーさんが作ってくださったシチュー!!

これもおいしかったです!!ありがとうございました♬

タビに出てから、食べるもの全部がおいしすぎます(笑)

決して太ってはいませんよ。安心してください。

そして、空を見てみるとめちゃでかくてきれいな月が!!

さぁ写真でも撮っておこう(^^♪

f:id:daikistep:20160324224811j:plain

なにこれ?

写真撮るのへたすぎました(笑)

本当はきれいな月が、、、、、

すいません。みなさんに共有はできませんでした(笑)

松園の目にだけ残しておきますね( ^)o(^ )

 

という感じの1日でした。

これでブログの方も追いつきました!!

3月30日か31日のフェリーで帰る予定なので、

タビも残り5日ぐらいですね!!!

 

明日からは宮崎県の高千穂に行って、

海沿いに行って、

鹿児島県霧島市あたりに来て、

知覧に行って、鹿児島新港に行って帰る。

 

という風なスケジュールで行きます!!!

 

残りの日も見たいもの見て、食べたいもの食べて、

い出会いを求めて、

いい場所や時間を与えてくれていることに感謝して

楽しみたいと思います。

タビしていると、

でっかい夢とかやりたいこととが

どんどん出てきて、楽しいです!!!!

さぁ何事も楽しく明日から今から楽しんでいきましょう♪

 

それでは、また。

 

それにしても九州は寒いですね。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
にほんブログ村